無名機関

アクセスカウンタ

zoom RSS ボチボチ描いてます&マクパペット

<<   作成日時 : 2009/01/26 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったりゆったりボチボチ描いてます。
レイヤーが100超えてようやく右下終わった、まあ明るすぎるんですけど。
どうせ効果で下を濃くするからいいやと適当さに拍車がかかった様子。

一番面倒な所終わった・・・・と思うのだけど、まだ暫くかかるんだろうな、修正とか修正とか。

そして、昨日朝絵茶が開いたので入った所、邪馬路さんとお会いしまして。
木「ぴく戦いいですよねえ、爺大名送りたい」
邪「大名応募したいけど、抽選時にいられないからなあ」
木「いられなくても問題ないような」
邪「なら大名送ってみるかなぁ」
という流れに。

というわけで反ビジュアル戦国時代な大名で応募してみます。
若い大名とかビジュアル系大名ばかりじゃ戦国っぽくないぜ!(ぉぃ

今帰宅したものの、明日の休みが見事に同僚のインフルエンザで消えた模様orz
おま……なんというピンポイントで……時間ない時に倒れるんじゃないよ。

ついでに、リンクを追加している内に十壱さんのところで拝見したマクパペット、
面白そうなのでストレイのマクパペット作ってみた。これは楽しい。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボチボチ描いてます&マクパペット 無名機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる