アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無名機関
ブログ紹介
pixiv企画メインブログ。
超不定期更新、リンクはフリーです。
ご一報頂けたら、出来る範囲で相互させて頂く方向で。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ぴく戦と悪夢について
ぴく戦と悪夢について ぴく戦、ヤバいくらいに須早が熱いです。 濃い面子も揃うわ、絵茶になるとハイテンションで何処までも突っ走るわ、大河ドラマじゃないかってストーリー展開になりそうだわ。 須早は年齢層もバラけてるし、特徴的なメンバーが多く、オヤジスキーには堪らない。 どうも反乱勢力に篤常入れる流れになっている感じです。 筋肉系にして筋肉爺で投入しようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 23:01
久しぶり更新
久しぶり更新 色々落ちついたので更新です。 デモンズソウルは今レベル50くらい、全然やれてません。 ぶっちゃけ、資格の研修授業とか崩山とかぴく戦に時間とられすぎ……まあ、その辺り落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 20:08
ここ数日
ここ数日 また気力が尽きたようで、 仕事しちゃー寝て。 ラフ描いちゃー寝て。 その繰り返しです、全然進まない、もう少し気力が沸けば仕上げられるのかもしれませんが、どうも少しの間無理かなあ…… 悪夢の1stに力入れすぎて、落ち着いた展開になった2ndの落差と、悪路小路をやってた際の精神状況とか考えればわからんでもないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 22:57
色々と
色々と また描き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 21:45
気力ちょっと復活
気力ちょっと復活 一日ぶりに記事をカキコ。 あの背景終わらせたら気力が尽きて何か描こうという気がしなくなってしまったのが原因です。 その癖、後々直したい所とかが出てきて困る困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 20:25
雑文等
雑文等 昨日は雪合戦絵と、討伐戦系の絵茶とかチャットばっかで全然進まなかった背景をまたボチボチ仕事行く前に描いてみる。 予定の効果と、スチーム追加。まあ、うまくすれば今日上がるかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 08:01
書き続け
書き続け 記事が特にないけど途中経過UP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 07:38
ボチボチ描いてます&マクパペット
ボチボチ描いてます&マクパペット まったりゆったりボチボチ描いてます。 レイヤーが100超えてようやく右下終わった、まあ明るすぎるんですけど。 どうせ効果で下を濃くするからいいやと適当さに拍車がかかった様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 14:18
ぎぃゃあああああぁあぁああ
ぎぃゃあああああぁあぁああ 泣くになけない失敗談。 夢の一枚絵用に背景適当にガツガツ描いてたらレイヤーが100を超えて、んじゃここらで一旦休憩。 と思った所で発覚。 本来3600*2400でやってたわけだが、途中で試しに1200*800に縮小して確認した後そのまま書き進めてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 12:32
企画事色々と
企画事色々と 昨日今日と、疲れてたので休んでたらもう休養期間終わりだよ!どうするよ俺!? リンク追加はボチボチやっていきます、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 23:44
雑文と返信
暗黒街の夢、1stステージ終了しました。 22時過ぎからの24時付近の投稿連発が楽しい楽しい。 しかし眠気ピーク状態だったので、0時過ぎに第二ステージ情報保存して速攻で寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 17:16
暗黒街の夢ネタ
暗黒街の夢ネタ まずは先に、リンク張ってくださった方ありがとうございます。 夢の猶予期間に入ったら追加させて頂きます。漏れあったら申し訳ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/22 07:19
幼女ラフと、夢パルについて
幼女ラフと、夢パルについて 絵はぴく悪に参加されてるとーきさんとこの真綿ちゃん。 メイン(泡)ストーリーに絡もうと思ったときに描いたもの。 クラウディオ氏からダイヤ貰えずに泣いている真綿ちゃんを慰めつつ、情報ゲットでクラウディオ氏からスティール。 の流れで描いてたのだけど、私の作画速度でそんなの描ききれるわけもなく。6ページとか長すぎた。 まあ、こんなシーンは二度とないだろうという事で、廃品利用。他のコマは他で流用かな。 幼女難しいよ幼女。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 00:04
ぴく悪、暗黒街の夢、他
ぴく悪、暗黒街の夢、他 で、次にもう一つメイン参加であるぴく悪について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 19:58
ぴく妖の今後について
ぴく妖の今後について メイン参加しているぴく妖についてまずは一つ。 現状ぴく妖は、細かいイベントが点在しており、動いているのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 19:52
このサイトについて
このブログは木神(きかみ)のPixiv関係メインの雑多ブログです。 絵は恐らくラフ大目。お蔵入りしたものを上げる事になると思われます。 現在参加中のPixiv企画とキャラは以下になります。 主にこの事の記事を書いていく事になると思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/20 19:41

月別リンク

無名機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる