無名機関

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴく戦と悪夢について

<<   作成日時 : 2009/02/18 23:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぴく戦、ヤバいくらいに須早が熱いです。
濃い面子も揃うわ、絵茶になるとハイテンションで何処までも突っ走るわ、大河ドラマじゃないかってストーリー展開になりそうだわ。
須早は年齢層もバラけてるし、特徴的なメンバーが多く、オヤジスキーには堪らない。
どうも反乱勢力に篤常入れる流れになっている感じです。
筋肉系にして筋肉爺で投入しようかな。

しかし、なんかぴく戦って、ぴく悪の人が結構いますねw

天照は良くも悪くもライトな感じでしょうか。増えて欲しいけど、暫くはゆっくりペースになりそう。
今回の絵は天照の家老に納まった由綱の戦場装束。騎馬を統括する様子。

で、ぴく悪、3rd始まってもう一週間だよ!
ようやく対戦相手が決まってガツガツ描いてます。せっかくだからここは頑張りたい。
対戦相手はルチアーノさん、別組織のボス……現実戻ったらどーすんだお前という話。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴく戦と悪夢について 無名機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる