無名機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり更新

<<   作成日時 : 2009/02/13 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々落ちついたので更新です。
デモンズソウルは今レベル50くらい、全然やれてません。
ぶっちゃけ、資格の研修授業とか崩山とかぴく戦に時間とられすぎ……まあ、その辺り落ち着きました。

落ち着いてないのは悪夢の第三ステージ!ああもう、どうにかして対戦相手を探さないと!

ま、それはともかく、ぴく戦の紹介でも。
とりあえず当初は須早にラフを上げている篤常の爺を軍師で入れようと思っていましたが、速攻埋まったので別キャラを。
反ビジュアル戦国時代のはずだったのに、蓋を開けたら爺や筋肉多かったので、考えてたのを取り下げてビジュアルなの一気に3時間くらいで書き上げたというのは裏話。

三鬼谷 由綱(みきや よしつな) 男性 26 天照の国 家老
何処かに入れたいと思っていた病弱キャラを天照に投入。南北に2キャラは予定していて、どちらかに重臣と思っていて、篤常が無理になったので急げ急げと、一気に描いた事しか印章にない……。
しかし、普段書かない線の細いキャラになったのは嬉しい誤算かも。
イメージ武将は特にないのですが、白(天照)のイメージが上杉らしいので、謙信をちょっとイメージしてデサインしていこうかなと思います。
武器は最も得意とするのが長巻、次いで弓、十文字槍。騎兵部隊を統括予定。

弐大 秋穂(にだい あきほ) 女性 19 須早の国 武士
そしてもう一人。普段やらないギャグが出来るキャラを考えて出来た結果がこんなキャラ。
借金塗れのはらぺこ娘。誰かの下に着くつもりでいたら、即拾って頂けたので借金主様御付の世話係に。
得意武器は弓、弓だけなら相当の腕前。他は人並み。

こんな感じに、頑張って動かしていけたらいいのですが。今回の絵はキャラシに使った二人のを。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり更新 無名機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる