無名機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画事色々と

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と、疲れてたので休んでたらもう休養期間終わりだよ!どうするよ俺!?
リンク追加はボチボチやっていきます、すみません。

まあ、そんなこんなでとりあえず夢の抵抗絵描き始め。一枚絵で投稿したいので、久しぶりに真面目に背景描き。
これで、更に書き込み、上に月、手前に追跡シープ、下に煙、奥にパル、所々切れたケーブルから青いスパーク・・・・・ってどんだけ時間かける気か俺。追跡シープはアイライン的に入れたらパル見えなくなるんじゃないかとも思うから、多分描かないと思うけど……
途中の絵をUPってみる、暫くはこの途中経過でも上げようかしらん。今回はサイストも描きたいのですけどねー。

後はぴく妖、雪合戦中なのに崩山討伐戦始まったりとか。
時間足りないってば、どうするんだ俺。

そんな中、稲子さんの記事にあったぴく戦。
ヤバい、ヤバいよ、騎士とか戦国とか、中世とか戦国時代、後スチームパンクに弱いんだよなぁ。
時間ないし手が回らないって分かってるのに参加したい、とか考えてたらダメ元ではあるが大名募集に送る設定作ってた。
ぴく戦はオヤジとか爺描き放題だと非常に嬉しい、多分若い大名武将ばっかになると思うけど。
そういうわけで、あえて爺大名入れるべく送ってみることにしようかと思います。
もし万が一当確したら……死ぬ気で描く事になりそう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企画事色々と 無名機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる