無名機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑文と返信

<<   作成日時 : 2009/01/23 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暗黒街の夢、1stステージ終了しました。
22時過ぎからの24時付近の投稿連発が楽しい楽しい。
しかし眠気ピーク状態だったので、0時過ぎに第二ステージ情報保存して速攻で寝ました。

そんな中パル初スティールくらいました、ひゃっほう。
そして、こっちのスティールも向こうのスティールも失敗という状況が妙に笑いのツボにヒットしてたりして。
なんだかんだで、ダイヤはどうにか最低3つは持って終われたので万々歳でしょうか。
次のステージは、一枚絵での投稿2、漫画2出来たらいいのですが……ステージ3もバトルものであろう事を考えると、悩み所です。一枚絵メインがいいのだろうかとも思ってたり。

とりあえず、この休養期間はゆっくりとぴく妖絵を描いたり、背景線画を進めたい所です。
本気で背景を描くなぞ久しぶりなので少し楽しみであったりして。
それと、リンク張ってくださってる方へのこちらからのリンクとかも。
何げにやる事は多いな……

付けるべき絵がないので今回は絵無しの雑文のみになってしまった……
そして、第一ステージが終わってブクマ様の消費率が3/25……だと!?

ここから返信

稲子さん
相互リンク&夢絡みありがとうございます。
現実に戻った時がより楽しみになってきましたw
夢も現実もどちらでもよろしくしてやって頂けるとありがたいです。
不定期更新になるとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑文と返信 無名機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる