無名機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗黒街の夢ネタ

<<   作成日時 : 2009/01/22 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まずは先に、リンク張ってくださった方ありがとうございます。
夢の猶予期間に入ったら追加させて頂きます。漏れあったら申し訳ない。

そして本題。
暗黒街の夢パル04
まあ、描いただけですが、地味に展開が昨日の内で二転三転して酷い事になりました。
描き始めるその瞬間は締め切りまで+24時間あると何故か思ってたんですよねー、数日前ですが。

で、ネーム自体はそのままで描いてて、
こりゃー無理だー>ならば展開を急にするか>うげえ、明らかにおかしい。>色々削って……
とやっているうちに今の感じに。

結末自体は何もかわりゃーしないのですが、何かと凹む話です。
本来は、1コマ目>視点をヴァル氏の下に移動、ヴァル氏をあおりで、同コマ内にビルの中からそれを見るパル>ガラス破壊>襲撃>近くのドアの中にヴァル氏逃げ込む>厨房>一瞬思い出しかけて動きが止まった所を取り押さえる>取り押さえ展開へ。
だったんだよ!あああああああああ、無茶過ぎる。

結局前半部分フルロストしたという話、頭抱えて転がりたい。転がりたい。
後半部分も実は結構ロストしてるけどね!もうどうしようもない。

取り急ぎ、サーチを一枚上げれるかなー。
サーチがてら銃を手に入れたい、銃撃戦やりたいわけじゃないけど、脅しとかになると銃のが見栄えするしね……

ボツコマ引っ張ってくる気力もないので、パル03の背景に使った背景線画でもUP。
実はあれ人物縮尺間違ってて問題だったりするよ!俺ってヤツぁ……
背景の練習にはなるので、各ステージで、背景メイン、キャラを数人プラスって絵は上げようかなと思ってたり。
………あ、背景線画に異次元を発見した………
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございますー!
リンクしていただいてて目が飛び出ました、ありがとうございますv
報告遅いですが光の速さでリンク貼らせて頂きました^^
そして夢・・・!絡んで下さりありがとうございました!
ヴァルはたぶん「パルピュネは可愛い」という意識が強まったと思います。無意識のうちに(笑
時間があれば今日中に、なければ2ステージで絡ませて頂きます・・・w
稲子
2009/01/22 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗黒街の夢ネタ 無名機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる