無名機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼女ラフと、夢パルについて

<<   作成日時 : 2009/01/21 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絵はぴく悪に参加されてるとーきさんとこの真綿ちゃん。
メイン(泡)ストーリーに絡もうと思ったときに描いたもの。
クラウディオ氏からダイヤ貰えずに泣いている真綿ちゃんを慰めつつ、情報ゲットでクラウディオ氏からスティール。
の流れで描いてたのだけど、私の作画速度でそんなの描ききれるわけもなく。6ページとか長すぎた。
まあ、こんなシーンは二度とないだろうという事で、廃品利用。他のコマは他で流用かな。
幼女難しいよ幼女。

で、特に描いておかねばという事ではないのですが、パルについての少しだけ。

純戦闘系なので戦闘力は高い。
高いと言っても最高峰ではなく、トップ陣になんとか食い込めるけどそれが限界というくらいで考えてます。
なので普通に倒されても問題一切なし。でも殺すのは確認取って貰えればありがたいです。

で、気が早いですが、パルは今後現実に戻った時を見据えて動かしていこうかなあと。
翼賊は色々と妄想絶えないでいいんですが、やはり表立ってそれが出せるわけでもなく、この夢から少しづつキャラ作っていけたらいいなと。
色々と動かして、現実に戻ったら凹みまくるくらいのトラウマ植えつけたい。
それくらいやれば回りにもキャラ掴んで貰えるだろうし、その後動かしやすいんじゃないかと思うので。
最終目標は、夢から覚めた時、誰かと一緒に翼賊の船から降りて街を歩かせたいですね。
率先して出かけるようになるんじゃなく、極稀にでもいいから町に出れる程度でいいから成長してもらえたらいいなと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼女ラフと、夢パルについて 無名機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる