無名機関

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑文等

<<   作成日時 : 2009/01/28 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雪合戦絵と、討伐戦系の絵茶とかチャットばっかで全然進まなかった背景をまたボチボチ仕事行く前に描いてみる。
予定の効果と、スチーム追加。まあ、うまくすれば今日上がるかなー。

……と、思ったけど、描いてて多分無理と思い始めてきた。
明後日かなー。
意外と、赤くしたりケーブルやスチームの追加に時間とられそうな気がしてきた。
効果入れちゃうと毎回の事ながら入れないほうがいいんじゃないかと思ってしまうな。
今回からUP予定のサイズでこっちも出します。

画像



この下雑文………でした。

消しました。
誰かに言われたとかではなく、昔の事を思い出してどうも私もおかしかったようなので。
読んでしまった方は忘れて下さるとありがたい。
願わくばこの背景で思い出したくない過去の出来事を吹っ切ってしまいたいものです。
この背景描き始めて思い出してしまったのだから、それくらいはしてくれないと割りに合わないじゃないかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑文等 無名機関/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる